うっつうつからのややふっかつ

 

いつもならお楽しみのお風呂タイムなのですが、ここ二日はきもちーなーって思わなくなりました。

入浴剤のローテーションがマンネリ化しているのか、PMSから来るものなのか分かりませんが、

非常にこまりました。

 

普段は湯船につかるときに「あ~~~」ってなるのに、ならないんですよ!

これは原因を探らねばです。

 

先ほども述べた原因ですが

①入浴剤に飽きた

・・・たしかに!

PMS

・・・たしかにぃっ!

③お風呂になにかしらの問題がある

これはない

 

よって、手っ取り早く①入浴剤問題を解決します。

友人からもらった入浴剤を使ってみます。

 

なにかおすすめの入浴剤があったら、教えてください。

ではでは~